爬虫類系に癒される

b0044209_1094653.jpg

先週から風邪を引き、めっきり落ち込んでいた私(見た目は元気だったらしい)ですが、
昨日くらいから、元気が復活してきました!健康第一!風林火山!(意味なし)

それというのも、一昨日、玄関で茂明(カエル)がお出迎えをしてくれて、
ずっと姿を見せていなかったヤモリ(会えないので落ち込んでた)も登場!!
一気に元気が復活してきました~!

ここ最近は、毎日22時まで稽古しているので、家に帰るのは23時過ぎ。
昨日の私を癒してくれたのはスターウォーズのポスター!
私の最寄り駅は、一番好きなキャラのヨーダ様!凛々しいお姿・・・ウットリ。
ヨーダは大好きで、フィギュアも持ってるし、ストラップもヨーダ(ヲタク)
これで一日の疲れも取れるってもんです。はい。

私、カエルやヤモリやヨーダ、と、どうも爬虫類系(カエルは両生類)に癒される模様。
なんだろう。目が可愛いんだよね、彼らは。
あと皮膚の感覚とかが人間と似ているような違うような、
触りたいけど、触ったら大変なことが起こりそうなミステリアスな感じがたまらない。

でも触らないようにしてます。
だって前にヤモちゃんに触ったら、彼はビックリして逃げ惑い、
それからしばらく出てこなくなったのだもの(トラウマ?)
遠くから眺めて、ちょこっと話しかける。片思いのようなお付き合いを続けて行きます。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-01 10:09 | 日常のこと