夏にオススメ

b0044209_1450880.jpg

ついこの間、Musical Batonでオススメ曲を紹介したばかりですが、
どうしてもオススメしたいCDがあったので追加!

クルーエルレコードから出てる「lateearlydaynights」です。

以前、Port of Notes(すでに解散)が所属していたレーベルのアーティストが参加したCDで、有名どころでは、カヒミ・カリィなんかが参加してます。
DAYとNIGHTの2枚組で、どちらもまったーりラウンジ系。

これ、雑誌のポパイで紹介されていて
「彼女にセンスがいいと思われること請け合い」みたいなことが書いてあったの。
彼女がセンスがいいと思う=女の子が気持ちいい曲だと思って購入!

ほんとイイですっ!確かにこれ流したら、いい雰囲気になること間違いなしっ。
夏の夜にお酒を飲みながら聞けば、一気にオサレカフェ気分が味わえます。

私の持ってるラウンジ系(と言っていいのか分からないけど)で一番お気に入りの一枚。
恋人を家に呼んでかけるもよし、一人でリラックスするにもよし。
ぜひ一度、お手にとってみてください。

あ、あと中ジャケットのイラストが凄いので、お楽しみに~(ムフ)
[PR]

by oko50525 | 2005-06-27 14:50 | 日常のこと