飯は食わねど、チョコレート

一応、ダイエット中のわたくし。
というのも、次回作の衣装はピタピタ系という噂。
一目にさらせる肉体にならなければなりません。。。
が!!!チョコレートだけは、やめられませぬ。申し訳ないのぉ(誰に謝っているのか)

先日、楠田枝里子著「チョコレートダイエット」に
カカオ70%以上のチョコは食物繊維がたっぷりで、
太りにくいという一文があって(うろ覚え。それ以外読んでない)
さっそく、70%以上のチョコを買いました。
(チョコを食べなければいい、という意見は無用です。食べないと死にます。)

ホテルニューオータニで購入したチョコがコレ
b0044209_15494247.jpg

カカオ86%という強力なブラックチョコです。
チョコは甘すぎるより苦味のあるブラックのほうが好きなので、TRY!
あまり濃いとダメって人もいるけど、私は大満足♪
濃厚な味でたまりません!

多分ね、ブラックチョコにしたほうが、濃厚な分、
沢山食べないで満足するって言うのが枝里子理論だと思うのよ。
でも私…気づいたら一枚完食(その間、2時間)

で、裏を見たらカロリーが500kcal以上!
これって、牛丼並み。ampmのお米サンドの焼肉より全然上!
普通の板チョコの2倍のカロリーなんですけどぉ!!

楠田枝里子…やはりヤツはサイボーグなのね。。。
っていうか、痩せないじゃん!!うわ~~~ん!!泣
[PR]

by oko50525 | 2005-06-15 15:50 | 日常のこと