サプライズパーティ成功!

b0044209_10544927.jpg

あっこちゃんのバースディということで、サプライズパーティを計画しましたっ。
あっこちゃんの高校の友達・さちちゃん&ニイノちゃんに、あっこちゃんにナイショで来てもらうようにお願い。
私とあっこちゃんは大学の友人なので、高校の友達が来るとは思いもよらないハズ。

普通にあっこちゃんと待ち合わせをして、会場のCafe Dining Club CELEBへ。

予約した席で先に座ってる、さちちゃん&ニイノちゃんを見て目が点のあっこ姫。
作戦成功で、企画を手伝ってくれたさちちゃんとガッツポーズ♪大成功☆ミ
お酒を飲みつつ、おいしいイタリアンを食べながら、B型女子トーク炸裂!!
後ろの席の合コンチームや、ヤバメのカップルにダメ出ししまくり。笑

途中、ライトが消えて、ケーキ登場!一気に注目の的。笑
合コンチームもヤバカップルも拍手してくれてました。ダメ出ししてゴメンよ(笑)

あっこちゃんに喜んでもらえたみたいで良かったー。
やっぱりガールズパーティは楽しいね。あっこちゃんのおかげで私まで楽しんじゃった^^
今年一年、またヨロシクしてもらうぞー。
[PR]

by oko50525 | 2005-05-29 23:54 | 日常のこと