女の楽園をブラブラ

b0044209_22571782.jpg

またもお腹の具合が悪いのでトータルセラピーへ。
時間にゆとりがあったので銀座にある本店に来ました。

ニューオータニ店より広くて仕事帰りのOLさんがひっきりなしです。
ロビーがないのが残念だけど、シックなバリテイストのインテリアはニューオータニと同じ。安らぐ~

エステティシャンも知的なヘルシー美人で感じいいです。

前回と同じコースなのに、お腹の前に足をマッサージ。
お腹やらないのかしら?と思ってると「腰とお尻をマッサージしますね」
後から聞いたところ、お腹のツボはお尻にあるんだって!
仰向けに寝て、足を立て膝にし、左右に振る運動がいいそう。
寝る前に簡単に出来るからいいかも♪

帰りに銀ブラ。三越の化粧品コーナーをフラフラ。
銀座にふさわしくないメイク&服装の私。周りにはバッチリメイクとブランドものでキメたOLさんたち…見習います…
[PR]

by oko50525 | 2005-05-27 22:57 | 日常のこと