水ブームはつづく

b0044209_12352774.jpg


まだ続いている水ブーム。効果は今のところ不明・・・
でも28日間続けるべく、毎日、新しい挑戦をしているのです。

写真の水はPENTA。名前がちょっとマヌケ(動物園にいそう)
アメリカ産なので、本来のミネラルウォーターの定義とは外れるけど、
『酸素が普通の水の10倍』という文句に釣られて買ってみました。
酸素入りの水はアトピーにいいそうです。
お値段はドラッグストアで300円。。。高い。。。

成分表を見てみるとカルシウムもナトリウムも、成分表示されてるものがすべてゼロ。
本当に体にいいのか?300円の価値はあるのか??

味は・・・うーん、まったくクセのない、普通の水。
効果もまったく感じられず。。。継続しないと分からないかー。

300円という価格が、ただの空輸代じゃないことを祈るのみ。。。

写真は「iichiko」のポスターっぽくしてみたんだけど、
ライデンに「ボトルデザインがPOPすぎるからダメだ」と言われてしまった。
iichikoって前からオサレだなーとおもってたんだけど、飲んだことなし。
周りでスキって話も聞いたことないし・・・どんな味なんだろう??
[PR]

by oko50525 | 2005-05-25 12:35 | 日常のこと