SWING DANCEの魅惑の夜

b0044209_1340357.jpg

ハルノちゃんのお誘いで青い部屋のイベント「SWING JACK」にお邪魔してきました。

まず一時間SWING DANCEのレッスン。
簡単なステップなんだけど男性のリードに合わせて踊るので、足がぶつかりそうになったり、相手とステップのタイミングが合わなかったりしてなかなか大変!
お客さんは60'sな服装のオサレな男子や女子、外国の方、若い子からママくらいの人まで幅広い。

フリータイムは男性のお誘いを待って、誘われたらフロアーに。
憧れのアメリカンなパーティだわ!
アメリカングラフティの世界…ウットリ

初心者なので男性に教えてもらいながらダンス。
うまい人にリードしてもらうと自分も踊れてるような気がしてくる…
一曲踊ると汗ビッショリ!
男の子と手をつないで踊るなんて小学生以来?

これハマりそうっ!ダンス好きな私にはたまらないわ~!

毎月第一土曜に開催されているので私をリードしてくれる素敵な男性お待ちしてます☆
[PR]

by oko50525 | 2005-05-08 13:40 | 参加したイベント