憧れのあの方と会いました!

b0044209_10484863.jpg

半年前からファンだったkasumixさまと赤丸ヂンギスでジンギスカンを食べて来ました!
kasumixさまはキュートで、話も面白くて、想像通り素敵な方でしたo(^-^)o

お店は「ここは昭和?」っていうくらい、ふるーくて、怪しい路地にあります。
羊の匂いをかぎわける嗅覚で進むのがいいです(地図も分かりにくーい)

まず、お店の人がオススメする網焼きからスタート。
筍が甘くておいしいっ。お店のおばちゃんの言うことを聞いてよかった(薦められた)

その後、本命のジンギスカーンッ!
たっぷりの野菜とロース肉で、ウマママママーッ。
その後たのんだ、ひれ肉も柔らかくておいしかったっ。
いつになく、たっぷり食べましたよー。ダイエットは明日から~♪

お店の照明が壊れていて、暗かったので、
kasumixさまに照明(ほっそい蝋燭)でジンギスカンを照らしてもらって写真をパチリ。

いやー本当に楽しい飲み会でした!
ますますkasumixさまラヴです♪これからもどうぞヨロシクです!
[PR]

by oko50525 | 2005-05-03 10:48 | 日常のこと