ブラジは泥棒、その師匠とブタジ

b0044209_11364417.jpg

国民デパソ(リからソになってたらしい)の「のんデリな日曜日」無事(?)終了!
意外にも(?)たくさんの、お客さんが来てくれて感謝∞
いやー、珍しくテンパりました・・・ほんと、お恥ずかしいっ。
ブサイク役街道をちゃんと極めなくちゃ!!(かわいいブサイクは目標)

ほんと、来てくださった方に支えられた公演でした。
共演者の倉田大輔くん、山中正哉さん、渡辺詩子ちゃんには、お世話になりました。
魅力的な役者さんと共演できて幸せモノです。

国民デパソの「のんデリな日曜日」は、まだまだ続くので、
ふらりと遊びに入ってくださいませ。私は客席でのんデリになってます♪
[PR]

by oko50525 | 2005-05-02 11:36 | ☆宣伝☆