バウエルセラピー

b0044209_20282448.jpg

ホテルニューオータニのトータルセラピーに行ってきました。
マッサージサロンですがオイルや台湾式の他にアイセラピーなんて珍しいものもあり。
男性ももちろんOKです(マッチョなエステティシャンもいました。隣りの部屋は男性のお客さんだったよ)
私のお目当ては腸を活性化するバウエルセラピー
二年前からオナカが張りやすくて、何かいい方法はないものかと探していた時に出会ったのがコレ。

まず洋服を着替えて、ラベンダーの香りのフットバスを5分間。
その後に寝ながら、お腹のマッサージを受けます。

これがメチャメチャ痛くて苦しい!
普通のエステみたく、寝ちゃうなんてこと有り得ません。
ズンとする痛みがガス、生理痛のような痛みが宿便がある場所らしいのですが、絶え間なく痛いっ。
ってことは、私のお腹の中は…(略)

30分のマッサージでオシリが汗でビッショリ!
マッサージのお姉さんが言うように、お腹の張りが消えて柔らかくなってました。わ~い!
でも、これだけまだ出っ張ってるってことは、残りはタダの脂肪ってことよね?
やっぱりダイエットは必要だわ…

お店のリンクは明日しますので、便秘がちな方はお試しあれ!

私が受けたのは→バウエルセラピー30分(3500円)
[PR]

by oko50525 | 2005-04-20 20:28 | 日常のこと