~4月の観劇予定~

4月になると一気に公演する劇団が増えますねー。
ハッキリ言って全部見るのは不可能ですが、お詫びに宣伝を兼ねて沢山載せておきます。
みなさま、ぜひ見に行ってあげてくださいませ(人任せ)

△確定▽
4/5~24 シアターコクーン
蜷川幸雄演出 「KITCHEN
成宮寛貴さん出演ということで2回見に行きます。が、正直不安・・・どんな話しだろう・・・

△お友達関係▽
3/31~4/4 シアターブラッツ
DUFFY 「DUFFY SONIC'05」
木村修氏出演。お笑い系の劇団。すごいキャスト数です。ビビッたー。

4/1~12 サンモールスタジオ
危婦人 「NINPU~アイノカタチ~」
Blogにも遊びに来てくれたハルテロコちゃん出演。初見です。いつ行こう・・・モジモジ

4/14~20 王子小劇場
クロカミショウネン 「サーモン大使館」
キャストを変えての再演。パルテノン多摩出演(4/26)作品です。稲垣俊平氏を応援にっ!

4/14~17 シアタートラム
弾丸MAMAER 「昭和スキャンティ」
川根有子姐さん出演。この劇団、一度見たことがあるのですが、面白いです!オススメ。

4/20~25 大塚萬スタジオ
ククルカン 「シナモン~ブレーキぐらい利かせてよ」
宇田川千珠子ちゃん出演。毎回かわいいフライヤーが気になってました。初見です。

4/20~27 THEATER/TOPS
ポツドール 「愛の渦」
ワークショップの講師をやってくださった三浦大輔さんの劇団。WSで知り合った方が出てます。初見。

4/21~24 シアタートラム
Chintao Records 「ぼくにとどけきみのうたごえ」
加藤裕くん出演。ここの山中崇さんは個人的にファンです。照。

4/26~5/1 中野MOMO
MCR 「世にも俺を惑わせる花」
知り合いだらけでした・・・。ゆえに見に行くでしょう。そして面白いです。ええ。
[PR]

by oko50525 | 2005-04-02 14:43 | 観劇したもの