思い込みによる失敗。

b0044209_11461335.jpg

日曜の宴を反省して、今週はまっすぐ帰宅の日々だったけれど、やっとアルコール注入!
待ち合わせは新宿区役所前。しかし、待てど暮らせど、集合してこない・・・
「これは区役所じゃないのか?」と確認してみる。区役所であることは間違いない!
店の名前は「かくれや」。フと見ると道路の向かいに「隠れ屋」の看板。
あってるじゃーん!なんで誰も来ないんだーっ!!

電話してみても「今、区役所前」の返事。いないよ??
・・・と思ってても、ラチがあかないので、迎えに来てもらうことに。
すると、、、、区役所ってデカいのね?!私は本館ではなく、別館前にいた模様。
それに、店の名前も良く見たら「隠れ房」・・・正解は「隠れ野」でしたー。

というハチャメチャなスタートだったものの、楽しく飲んで、楽しく歌って、朝帰り。←お決まり
このところ、飲んでる最中から二日酔い(頭痛)になる・・・うこん飲まなきゃっ!!
[PR]

by oko50525 | 2005-03-26 11:46 | 日常のこと