一緒に青春の汗をかいてくれる人募集!

お友達のあんりくんから、マラソン大会のお誘いをいただきました。
5/14(土)江ノ島にて
10kmコースと20kmコースがあって、ゲストに高橋尚子選手も来るそうです。

私、もんのすごい足が遅い&持久力+耐久力がないのですが、
チャンスなので10kmコースに参加しますっ!!!
実は前からマラソンには興味があって(村上春樹氏の影響)
チャンスがあれば、と思っていたのよ。これ幸い。

もちろんマラソン経験ありません。中学以来走ってないもん(しかも、ほぼドベ)

なので、一緒に走ってくれる人募集中~!
別に本格的なレースではなくて、子供から大人まで参加できるものみたいですよ。
今のところ、私一人で参加予定なので、ちょっと寂しいの・・・だれかーっ
私は足が遅いので、先にゴールして、ビールでも飲んで待っててくれてokです。
もちろん応援に来てくれる人も募集(汗と鼻水でドロドロの私を支えるようにっ!)

さて、ちゃんと体力つけようっと!まずは睡眠から・・・(おやすみなさーいっ)
[PR]

by oko50525 | 2005-03-17 17:09 | 日常のこと