Do what I can Do!Project

b0044209_1119554.jpg
b0044209_1120376.jpg
b0044209_8212167.jpg

パーティで歌声を披露してくれたハルカちゃんが参加してる
スマトラ沖地震チャリティーイベントに行ってきました。
会場の六本木Super Deluxe前は当日券を求めるお客さんの凄い列。
前売り券があったので、すぐに入れたけど中も大混雑。
40人のアーティストが参加しているので、その知り合いだけでも混むよね。
タンゴ、サルサ、ベリーダンス、アフリカンのダンスが順番に繰り広げられて、
暑い国を旅しているような気分!さっき雪が降ってたのにね。ここは真夏だーっ!
サルサはレッスンの時間があったので先生に合わせて腰ふり~♪汗かいちゃった。
ハルカちゃんの出演したアフリカンは、迫力満点でクチ空けて見てました(笑)
私は全く無理だけど音楽が出来るのって羨ましいわ!

今回の収益金はスマトラ沖地震の復興に寄付されるそうです。
少しは貢献できた気がして嬉しかった。早く日常が戻ってこれることを祈ります。
[PR]

by oko50525 | 2005-03-14 08:21 | 参加したイベント