反省しない人々による反省しない反省会

b0044209_14362593.jpg
一ヶ月たって、やっと「イヴの入る箱」のメンバーで打ち上げをしましたー。
公演当日は翌日仕事やら撮影やらの人もいて、全員は残れなかったのでね。

渋谷の東方見聞録で19時半スタート。
なのに、ほぼ全員遅刻・・・(私は違うよっ)。仕事抜け出して来てくれたさとるくん、ごめんね・・・。

とりあえず、と思って私が頼んだ料理がナスの浅漬け、豆腐、大根と長芋のサラダ・・・
並んだ品を見て「精進料理?」と突っ込まれる。ゴメン。。。
その時頼んだ中で、唯一、豪華な一品は豚トロとエリンギの大葉焼き・・・のみっ。
個室で2時間制のところを、ライデンの交渉術で延長してもらう。ラッキー!

閉店後、うしおちゃんを見送ってから、演出&役者の4人で庄やへ移動。
このメンバーは「酒が好き」という共通点のもとで構成されているのでよく飲む。
すでにたっぷりのビールとワイン2本を空けているのに、また瓶ビール2本。。。

すっかり翌日仕事であることを忘れた私の一声で、カラオケへ。
三十路ボーイズ3人は、懐メロ対決を開始。
「ワインレッドの心」(by安全地帯)や「1987年紅白メドレー」を熱唱する私たち。
もっとマニアックな曲もあったんだけど、私には誰の曲かも分からなかったの・・・

結局朝5時半過ぎまで歌い続け、みんなヘトヘト。でも仕事なのよっ!
7時に帰宅、8時に再び出勤。そして、今に至るというわけです。寝てないけど、元気☆
大好きな人たちに囲まれると、帰れない性格だということが明らかになりました。
やっぱり誘惑に弱いんだな、私。。。
[PR]

by oko50525 | 2005-03-11 11:18 | 日常のこと