プリとグーグーとユマノの国

b0044209_9382339.jpg

お友達の小宮晶さんがパフォーマンスの演出をする、というので見てきました。
会場は外苑前のギャラリーSPICA。ガラス張りの素敵な建物です。

月乃夢馬國というユニットの「Happy Birthday(S)」という個展(3/5~12まで)の中で、
今日だけ特別にパフォーマンスが見られるというもの。
展示はイラストと写真のようなモノ<なんていったらいいのか分からない・・・^^;
パステルカラーが基調で、どこかユーモラスなキャラクターが描かれてます。

というバンドの曲に合わせてリーディングと月乃夢馬國さんのパフォ-マンスが始まります。
この素というバンドが素敵で、ダイスキなport of notesを思い出しました。
この演奏と合わせて繰り広げられるパフォーマンスが、また幻想的。
妖精のような衣装を着たパフォーマーさんが表れて、一気に別世界に飛んだ気分。
作品のファンタジックな世界が現実に表れたようでした。

終わってからは、じっくり展示を観察。
ミルク焼酎とクッキーをいただいたりして、のんびり過ごしました。
残念ながらパフォーマンスは、この日のみだったんだけど展示は続いてるので是非。
またお気に入りの団体とギャラリーが出来ました☆
[PR]

by oko50525 | 2005-03-09 23:38 | 参加したイベント