男女7人鍋物語

b0044209_19731.jpg

第一回うまいモンを囲む会が開催されました。
幹事のてつじくんが用意してくれたのは両国にある相撲茶屋 寺尾
寺尾関のお兄さんが経営してるちゃんこ料理屋さんです。
寺尾って良く知らなかったんだけど男前なのね?
店内にある写真の寺尾は、もろ金城武でした。かっこいいーっ。

鍋はみそ、ぽん酢、塩をたいらげました。
塩が一番評判良かったんだけど、みそ鍋で満腹の私は食べられず。悔しいっ。

当たり前だけど、居酒屋の鍋とは違うね。美味しいもん!

帰りに最近はまってるゲーム・ZOO KEEPERの携帯版をキタガーくんに教えてもらいました。
これ面白いからぜひ、やってみて!私はレベル8より先に進めないんだけど・・・。
ますますハマりそう…ヤバイっ。
[PR]

by oko50525 | 2005-03-07 01:09 | 日常のこと