今年も半年が終わるよ。

すっかりご無沙汰しております。ヨウです。

先月、久しぶりの舞台も終わり、「やらんと」Ustしたり、
「おひげ電視台」に出演させていただいたり、ほそぼそと活動しております。

そして、気づいたら、もう6月!今年も半年終わっちゃいますよ!

なんだか今年前半は鬱々しっぱなしでしたが
(占いでは今年前半絶好調だったらしいのに)、
後半はカッとばしていきたいところです!イエイエイ☆

「おひげ電視台」に出演した際に、視聴者の方から
「Blog更新が1カ月に1回なのはなぜ?」と言われたので書いてみましたw

ま、単純にネタがなかっただけですがね!

これからは、もうちょっと頻繁に更新できるように頑張りマース♪

写真は、「やらんと」のお見合い企画でめかしこんだ私。
ワンピースは収録に向かう途中のMODE OFF(BOOK OFFの洋服版)で
5000円で購入したシロモノです。キツくてファスナー上げるのに苦労したよ(おびが)。
b0044209_1675480.jpg

[PR]

by oko50525 | 2013-06-12 16:09 | 日常のこと