イヴの入る箱

b0044209_1126718.jpg
b0044209_11261595.jpg

パーティにご参加できなかった方のため(?)に、「イヴの入る箱」の写真をアップしまーす。
なにやら、年甲斐もないカッコしてますけど、最後の悪あがきだから許して(笑)

一枚目の写真は。。。何してるか分かりません。多分、セリフを言ってる・・・?
二枚目は芝居のクライマックス。白い服を着た男性2人が役者です(3人で写ってるのがコレしかなかった)
私が渡されている紫の箱が、天使(白衣の方)から私の手に箱が移ると光るのです!!
これがキレイでねー。うっとりです。
多くの人々に「どうなってるの?」と聞かれました。ふふふ。大先生のおかげですわ。

「イヴの入る箱」のストーリーと解説は、脚本家・遠藤良太氏のページに詳しくのっています。
興味のある方は是非、のぞいてみてくださいね。面白いですよー。
[PR]

by oko50525 | 2005-02-15 11:30 | ☆宣伝☆