MSG35

ぼんやりしているうちに、35歳になってしまいました。
35歳て!!もう立派な大人ですやん!
40歳から「初老」説を聞いて、小さく震えております。はやいでしょ、40で初老扱い!

b0044209_9502165.jpg


今年もいろんな方にお祝いしてもらいました。ありがたいことです!感謝★

年明けから計画倒れが多くて、少々心が折れ気味でしたが、
寒いと、なんとなーく、やる気が出なかったりするから、しょうがない。
冬生まれの夏女なので、夏まで体力温存なのです。

今年は、あまり無理せず(笑)、健康に過ごせればいいな、と思っております。
欲張るとロクなことないですからね。でも気持ちは欲張りで!(どっちだよ)

目標としては、今年はもうちっと芝居に出たいな、と。
いま、そんなこと言ってると、ちょっと遅い気もしますが。来年に向けてくらいの感覚で。

35ちゃいになったわたくしを、これからも、どうぞよろしく!
[PR]

by oko50525 | 2013-02-27 09:53 | 日常のこと