雪の成人の日

b0044209_104251100.jpg

雪の日うまれなので、雪は大好きです。
わたしの成人式も大雪で、ジーンズで成人式に行きました。
もう10年以上前なのに、あれから成長してないのがガッカリです。

連休は芝居に美術館に新年会に、なかなか盛りだくさん!!

会田誠展は「大恋愛と決闘は定期的にしたほうがいい。」という言葉が印象的でした。

桃井章演出の「ロバくんとボニーちゃん」は大人のラブサスペンス。
でもわかるな〜なんかわかる、でニヤニヤ楽しく見れました。
二人芝居ならではの濃密な時間。

ぬいぐるみハンターは、真逆の大所帯エンタメ!!
役者さんがみんな個性的で器用♪
見てると出たくなっちゃう。
役者は体力も大事だな〜

新年会では盛り上がりすぎて、飲みすぎました。
いろんな話が聞けて、あたし、まだまだだな〜と自分を見つめ直してみたり。

今年は落ち着いて、地に足つけていきたいです。
[PR]

by oko50525 | 2013-01-14 10:42 | 日常のこと