Hello!2013!!

きました!2013年!

歳をとるにつれて一年が早くて、
年の瀬っぽさを感じる暇なく2013年を迎えてしまいました。

昨年は階段から落ちて左足負傷の波乱の幕開けでしたが
今年は慎重に過ごし、近所の神社で、可もなく不可もなくの「中吉」を引き
夜中の3時にコロラドでケーキを食べて帰るという穏やかなスタートでした。

年末から飲んだり食べたり、欲望のままに過ごしているので、
体重は増加の一途をたどっております。

今年はクリエイティブの年、仕事の年、と占いで書かれていたので、
ちょいと本腰入れて、いろいろやっていこうかなーと思っています。
まずはダンス。そして歌。

年末にK氏のお誘いで劇団新感線の舞台を見まして(シアターオーヴ!)
三浦春馬くんのダンス、歌、殺陣のうまさにヤラれたのです。
私も!私もできるようになりたい!!
(ただ2回くらい寝落ちしかけてしまったことは内緒)

大好きな村井国夫様の歌声も素敵だった!

歌って一番といっていいくらい苦手ですが、
WSで突発で歌うことになったり、歌えないと意外と苦労するということがわかったので、
今年の課題として取り組んで行きたいと思います。

今年も相変わらずな私だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!



新しい一年を楽しもう!!
[PR]

by oko50525 | 2013-01-04 09:53 | 日常のこと