森ガール、森ボーイ(またぎ)の集い。

SPECIAL OTHERSのライブに行ってきました@ZEPP Divercity

チケットをなぜか2枚確保していて、ギリギリになって相方をさがすことに。
友達のサポートにより、無事、前からスペアザが見たかったという、
まるちゃんと一緒に行ってもらいました。感謝☆

初Divercity。勝手に小さいハコだと思ってたら、キャパ約2500人だって。でか!

前から思ってたけど、スペアザファンって男子も女子もおしゃれだよね。
森ガール(今、あまり言わないけど)の走りは、スペアザファンだと思う。
男の子の服装も可愛くて好き。

男の子、いっぱいいたなぁ。男女比同じくらい?あとカップルもいっぱい。
ソールドアウトということで、1階も2階席もパンパン。

1部はまったりタイム。後ろのほうでビール片手にゆらゆら。
ステージに人数分コート掛けが並んでて、その上にライト。
芝居の舞台装置として使っても面白そう。

2部は少しフロアーの前へ移動。
わきゃわきゃタイムだったけど、端にいたのでモッシュには巻き込まれず。
マイペースに踊ったり、飛んだりして、存分に楽しみました。

スペアザの音楽は心が癒されるよ。
あと4人とは思えないほど、音の広がりがあるよね。ライブだと特にそう思う。

MCでは、まったりトーク。このノリが横浜の人っぽいと思ってる(勝手に)。
又吉さんが学校の先生みたいだった。「風邪ひかないように!」とかw

毎回、柳下さんが意外と背が高くて驚く。

ガンダムを見て、お酒飲んで帰ってきました。
ガンダム、ライトが光ったり、意外と凝ってるのね。

いろいろ思うところがあって、頭の中がぐるぐるしているときだったけど、
スペアザの音楽に浸ってたら、少し落ち着いてきたよ。音楽ってすごい。

ひとつのことが終わると新しいことが始まる。
終わらせないと次には進めないのかもね。



今度は野外でスペアザ、聞きたいな☆
[PR]

by oko50525 | 2012-12-19 11:37 | ライブ参戦記録