日常と非日常と。

日曜日は選挙でしたね。
私が望む結婚相手の条件は「投票に行く人」です。
出馬する人じゃないだけ、ハードル低いと思うんですけど、どうでしょう?

投票日は一票投じてから、ボロ市でスカート(500円)、じゃこ、塩辛、
黒澤明の「生きる」と「羅生門」のDVD(800円)を購入。
パイレックスの器(4000円)は値下げ交渉に失敗し、諦めました。
来年のボロ市で売ってたら買う!

夜は、やらんと!!!収録。
忘年会スペシャルということで、カニに、おでんに、お蕎麦に・・・
豪勢な食事を囲んで収めてきましたよ(作ったのは腕利きシェフで三人娘はなにもしてない)

土曜日は動物電気WSに。
8時間、ゲームとエチュードで楽しかったぁ☆

昔は苦手だったエチュードですが、今は楽しくてしょうがない。
見てるだけでも面白すぎて、お腹抱えて笑っちゃいました。

やっていると、上手く噛み合わなかったり、
パスが届けられなかったり、拾ってあげられなかったり、
いろいろ頭を回転させていて緊張感はあるんですが、基本的に楽しい。
なんでも肯定される世界っていうのは、楽しいんですよね。

個人的に一番最初にやった、「なんでもビックリする家族が投票に行く」は
もうちょっとがんばれたな~と後悔。最初の最初、しかも中学生男子役だったので、
ちょっと緊張してたのかもしれないな。楽しい設定だったので、またやりたい♪

ゲームはスパイゲームこそ苦手ですが(案の定スパイと疑われたし)
集中力を使うゲームは好きです。あと動くほうが好き。

ただ久しぶりに腹筋したら、全然できなくて、自分で笑っちゃいました・・・
20回なのに苦しいし、全然、体が持ち上がらないし。
腕立てとかスクワットのほうが、まだできるよ・・・うーん。お腹鍛えなきゃ。

やっと小野寺モブの映像が上がりました。
「秋は何もしてなかったなー」とこの間、お風呂でぼんやり思ったのですが、
よく考えたら、ずーっと池袋で踊ってたんでした。なんで忘れてたんだろ。


うさぎさん、今は歌手として活躍しているのかしら・・・?

この歌詞の「自分の大きな夢を追うことが。今までの僕の仕事だったけど~」って切ないけど、
当選した議員の方は自分の夢が、国民の夢に変わったんだってことを自覚していただきたいですね。
[PR]

by oko50525 | 2012-12-17 14:54 | 日常のこと