モブ後欝。

11月いっぱい関わっていたF/Tモブが終わり、放心しておりました。

ほかの参加者もモブ後ウツ状態で、先週の土日は
「行かなくていいの?」「一人モブする?(ひとりの時点でモブではない)」と
Twitter上で語らっておりました。
私だけじゃなくて、みんなにとって特別なイベントだったんだなーと感慨もひとしお。

実は小野寺モブが終わった直後、「解散」と言われてすぐ、
いきなり声が出なくなるという珍事に見舞われまして。
本当に突発的に、ウッと喉が苦しくなって、そこから3日間声が出ませんでした。
肉離れに続いて、声が出ないなんて、今年は厄年だったんでしょうか?
今はもう出ますけど、原因がわからなかった分(痛みもなかったし)、
このまま声が出なくなるんじゃ?と本気で冷や汗かきましたよ。治って良かった・・・

そんな状況なのにアフター・パーティのジェロームモブで、
ブラジャーになって踊っていたのは私です。笑
だって脱ぐってこと忘れてたからタンクトップ着てなかったんだもの!
もうちょっと、いいブラをしておけばよかったという後悔だけが残っております。

まだ小野寺モブの映像がアップされていませんが、
どのモブも本当に素晴らしかった!池袋がワンダーランド化。
b0044209_13214070.jpg

わーい、うさぎさんだー!

昨日はストレス発散に、みんなでカラオケに行ってきました。
貸出の衣装まで着て、なんちゃってAKB気分を味わいました。
歌ったのはクリープハイプだけども!

よくわからないスティッチ?的な生き物とA●Bぶる私(34歳)。
b0044209_154846100.jpg

スティッチの顔出しを勝手にしていいのか一瞬悩んだけど、役者だからいいだろう。

忘年会シーズン到来。体調に気をつけて楽しい一年の締めくくりを送りましょう!
[PR]

by oko50525 | 2012-12-05 13:26 | 日常のこと