週末はF/Tモブ 小野寺チーム!

相変わらず、池袋通いが続いております。
先週の白神モブは、残念ながら見れず。
でも、チームのみんなが飲んでいるというので、ちゃっかり飲み会参加。
顔見知りが増えてきて、飲み会メンバーも増えていくというのが楽しい。

モブは見れませんでしたが、同じF/Tの公募プログラム
ピーチャム・カンパニーの「美しい星」を見てきました。

三島由紀夫の原作が好きで、以前も舞台でやったのを見たことがあります。
この話、長女が要だなぁと。今回の舞台でも圧倒的に長女がすごい!
でも、どの役者さんも私のイメージ通りで笑っちゃいました。笑

会場がお気に入りのCLASKAだったのも良かったです。
ネタバレだけどエピローグは屋上で。東京タワーが見えました。
どうせなら、渋谷の雑踏を車で走るシーンを屋上で見たかったかな。
あの時の重一郎のセリフが好きで、それをちゃんと再現してくれたから嬉しかった!

実験的演出が多かったけど、おかげで2時間、集中して楽しめました。

今週末は小野寺モブです。1ヶ月続いたF/Tモブもラスト!!
これまでのチームとは、また一味違うモブになっています。
ダンスも入りやすいので、ぜひ覚えて一緒に踊っちゃってください♪

 

プロモーション動画がやたら泣ける。
肉離れ3日目の私は足を引きずりながら歩いております。とほほ。

[PR]

by oko50525 | 2012-11-20 10:58 | 参加したイベント