だらだら週末

b0044209_1142898.jpg週末に迫ったパーティーの準備に明け暮れる一日。
地元の100均やソニプラ、伊東屋は大変、役に立ちます。
昼間は弟の彼女とお喋りしたり、小道具を作って過ごす。

夕方から三茶カフェで脚本家・遠藤氏とデザイナーうしおさまと打ち合わせ。色々アイディアは出てくるものの、やれることは限られてくるのよねー。

途中、ディーバ・ハルカ&タイニー登場で、「ビヨンセになる計画」について熱く(?)語る。前回会った時は「キャッツアイになる計画」だったんだけどね。笑

ホットワインで体を温めて退散。
しかーし、どうしても魚が食べたくなって、ムリヤリうしおさまを居酒屋へ。
前から好きな魚系居酒屋。しめ鯖とマグロのブツ切りをビールでいただきます。ウマー!

ダッシュで帰ったら「フレンズ」に間に合いました。
6人組が旅行してたけど、どういう展開だったんだろー?
だいたいシェアしてるのに、また同じメンツで旅行って、仲いいよなー。
[PR]

by oko50525 | 2005-02-07 11:04 | 日常のこと