F/Tmob KENTARO!!チーム終了!

毎日、肉離れの治療に勤しんだわたくし。
奇跡の回復力で、この土日はしっかり芸術劇場で踊ってきました!!
フェスティバルトーキョーのフラッシュモブKENTARO!!チームです。

Jくんのお友達がとってくれた土曜日一発目のモブ!(前半)


引きで見るモブ。


そして昨日最後のモブ。雨のため急遽室内で踊りました。(後半)


杖をついてたら警備員さんに「大丈夫?え?モブで踊るの?気をつけてよー」と心配されたのですが、
「あの杖、偽物?」ってくらい、へっちゃらで踊ってますね、私。
踊ってるあいだ、痛みなんて感じなかったわ。
心配させてるのが申し訳なかったくらいです。

でも踊り終わると、杖が必要なの。不思議・・・。

モブ参加はジェロームさんに続き2回目でしたが
(井手さんは飛び入り参加だったのでカウントせず)
今回もとっても勉強になる現場でした。

早くからスタジオを開けてもらって自主練したり、
ロビーでもストレッチしたり、お話してるグループがいたり・・・学校に通ってるみたいだったな。
最後の最後になって、お話できた人とかもいたし、
有志で飲みに行って、ダンスや芝居の話もできたし、いい時間が過ごせました。

肉離れになっても、参加する以外の選択肢が思い浮かばなかったんだけど
モブチームの心配してくれつつも「一緒に踊ろう!」って言ってくれた言葉と、
治療院の先生の「間に合わせてあげる!」っていう力強い言葉のおかげで、
無事に踊ることができました。本当にありがとうございます☆

もうダンスについては、ヘナチョコすぎて、何も言えませんが
(だってほかの子たちうますぎ!カッコ良すぎ!)
ちゃんと習おうと、ますます決意を新たにしましたよ。
1年くらいはHIPHOP習ってたんだけどね~。忘れるのね、その程度のダンス歴じゃ。

今週末の白神さんモブは、日曜日にチラっと見に行く予定です。
そして11/24、25は小野寺修二さんのモブでラスト!!
こちらのモブ、芝居のようなダンスのような不条理な世界が繰り広げられる魅力的な作品です。
ぜひぜひ、皆様、お楽しみに!私も楽しみ!!それまでに完治させるぞ~!
[PR]

by oko50525 | 2012-11-12 14:55 | 参加したイベント