ひらめ筋を肉離れ。

このところは東京芸術劇場通いです。

これまで、あまり縁のなかった劇場ですが、
通いだすと(当たり前だけど)愛着がわきますね。
最近は「帰ってきたな」って感じすらしてしまう。

そして、先週、この劇場で、ヒラメ筋(ふくらはぎのインナーマッスル)を
肉離れ(ミートグッバイ)してしまいました・・・!!

井手モブを一般参加して、「あれ?方向間違えた?」と戻ろうとしたら、
足から「プチッ」っという音が。。。
でも最後まで踊りきって、ドヤ顔を決めてから「いててててて~」

なぜ自分のチームではなく遊びで参加したモブで肉離れになるのか・・・

肉離れ後に悲しい顔でダンサーを見る私の姿が抜かれて映っております・・・
踊ってるところが映ってて欲しかった(涙)

とにかく歩くのが大変で6日経った今も杖を使っております。

でも近所の整骨院が、とっても良くて。
毎朝8時に通って、先生の「おはよう」を聞くのが楽しみ。
捨てる神あれば、拾う神有り、とはよく言ったものだわ。
そして、わたしは転んでもタダでは起きない女・・・

楽しいことを諦めるという選択肢を持たない私は、
当然、今週末のKENTARO!!さんのモブにも参加しますよ!
歩くこととジャンプができないので、そこはなんとか上半身を動かしてカバーします☆


これ以上は切らないゼ!
[PR]

by oko50525 | 2012-11-08 17:10 | ダンスのこと