週末はフラッシュモブ!

先週は仕事とプライベートでバタバタしてました。
辛かったりイヤなことがあっても、1週間トータルで見ると楽しいことのほうが多い。
ありがたい人生ですw

さて、ついに今週末からフェスティバル・トーキョーのフラッシュ・モブがスタートです!
27日(土)、28日(日)の13時、15時、17時の3回
東京芸術劇場の1Fアトリウム(13時のみ)、池袋西口公園(15時/17時)で
ジェローム・ベル氏の振り付けで踊ります。

その場での参加もOKなので、一緒に踊りたい方は
ぜひ、フラッシュモブの特設サイトでチェックしてください☆簡単だから、誰でも踊れるよ!

どんなことするの?って方はコチラをどうぞ~


土曜日は最終レッスンでしたが(って2回しかないんだけど)
朝から踊って、すっきりと一日がスタートできました。朝活!
そのあと、焼肉ご飯乗せ(生卵付き)+クリームコロッケという
高校生も真っ青なボリューム定食を完食するという暴挙に。(友達のロース生姜焼きももらった)
でも美味しかったから、モブ中は通っちゃおう☆

そして明日21時半からは「ちゃんとやらんと!!!」放送日ですよ~!
スマホ専用ラジオ局WALLOPのアプリを入れて観てくださいね。


16回まできましたが、まだ衣装のバンドTシャツ、かぶってません。まだまだいける。
先週はSaloversのライブでTシャツ買ってきたし。そのうち、お披露目します。



ゆうたろっく、かわいい・・・☆
[PR]

by oko50525 | 2012-10-22 09:37 | ダンスのこと