プラスの言葉。

「プラスのことしか言わないようにしてるの」って詩子姫が言っておりましたが、
それって、すごく大切なことだなーと実感した週末でした。

「くちからプラス」で「叶う」だものね。

最近、ネガティブな言葉ばかり引っかかってたけど、
単純に私がソッチに引きづられてただけだったのかと。マイナス思考、良くない!

前々から「やらんと」の二人からは「無駄にポジティブ」って言われてるし、
飲み会では、いろんな友達から「一緒にいると元気になる」って言われて
本当に本当に嬉しかった!!!そういうことを相手に言える友達が素敵。
私もみんなのイイトコロいっぱい知ってるから、教えてあげたいよ!
プラスの言葉は、人を元気に、幸せにするね☆

嬉しいことと言えば、突然のデートのお誘いもw
お相手は元旦那役の有吾さん。カメラ向けたら、この表情・・・!
b0044209_12554798.jpg

このBlogのアイコン写真の右から伸びてる手は、彼の手ですw
「やらんと!!!」の題字も書いていただきました。お世話になりっぱなし。
彼こそ、プラスのことしか言わない代表みたいな人なんだけど、パワーもらった!!
有吾さんがちゃんと夢を叶えられる理由がわかったよ。
彼はサラっと、目からウロコな言葉をくれる貴重な方です。今回も「あ!」と腑に落ち。
突然のタイミングでパッと会えるのって、ある意味、運命だよね。感謝!

わっさんの36歳バースデーパーティーでも
たくさん面白くて楽しい素敵な人々との新しい出会いがありました。
いっぱい、自分のいいところも、自分の足りてないところもわかった。
楽しすぎて、気づいたら、友人宅で朝を迎えてましたw

いろんな人が、私のことを気にかけてくれてて、
見守ってくれて、応援してくれて、励ましてくれて・・・ぜんぜん、気づけてなかったな。
本当にみんな、ありがとう!!!大好き、大好き!!!私ったら幸せ者!

なんだか、「自分の誕生日?」ってくらい、みんなに感謝です!

今日は新月。新しい人間関係の始まりだそう。
新しいスタートを切るぜ!!


[PR]

by oko50525 | 2012-10-15 12:36 | 日常のこと