三連休の終わりと秋の訪れ。

お休みってアッという間に過ぎてしまいますね。

田中会@吉祥寺では、女子トークが暴走。
それを生暖かく見守る男性陣に癒されました。ありがとう。

タコ焼き会@高円寺では、生後二か月の御猫様が癒しの神。
ちっちゃい、ちっちゃい、ふんじゃいそうで怖いレベル。ねこふんじゃった。
b0044209_9171289.jpg

双子が延々に焼き続けたタコ焼き。
人数分以上にタネの量があったと思う。

ちっちゃこい、御猫様。
b0044209_918210.jpg

かわいい、かわいすぎる。美猫。

あとは「ちゃんとやらんと!!!」を収録したり、
黒猫チェルシーのワンマンライブに行ったり(最前列!終演後はメンバーと握手!)

そして、最終日はMUで共演した吉岡そんれい氏出演の
3.14ch「帰郷」@タイニィアリスを観劇。

すっごい思白かった~!!!
最初から割と期待して見に行ったんだけど、それ以上だった。
世界が崩壊していく感じが心地よい。装置もすごい。

男の人って昔の女性を忘れられないのねーっていう感想w
「ノルウェイの森」の直子とみどりに当たるような役柄の方がいたのと、
世界の崩壊の仕方からも、初期の村上春樹作品のようだった。カエルくん、出てくるし。

どの役者さんも個性的で印象深かったので、
カーテンコールで大人数出てきてビックリ。そんなに出てたんだっていう。
皆様、とっても素敵でした。

その後は東大で「石の世界」を見てきました。石、奥深い。
b0044209_9253560.jpg

東大、初めて入ったけど、古い建物が情緒があって素敵だった。
連れは、構内にいる猫すらも「頭がよさそう」といっていた。確かに。

今朝、また過去の共演者が私の大好きな(デカイ)劇団に出るニュースが入ってきて、
「あー、あたしゃ、いったい何やってるんだ」と布団を噛んでましたw
まさに、ちゃんとやらんと、です。
[PR]

by oko50525 | 2012-09-18 09:26 | 日常のこと