Call Me Maybe

久しぶりにマッサージに行ったら、逆にモミ返しを起こしてしまって、肩が痛い朝です。

昨夜はマッサージ後に映画に行くつもりだったのに、
気づいたら、みかげ宅で呑んでました。でも新しい出会いもあって、有意義。

最近、自分のことでも新しい発見があったり、
古い付き合いの友人でも新しい一面を知って驚いたり。
そういう今まで見せてなかった部分をお互いに見せ合っているような感じで、不思議。

今まで私が頑なだっただけかもしれないけど。

ちょっと心を開くだけで、相手もグワッて開いてくれるんだなって。
自分ではそんなつもりなかったけど、「素直じゃない」ってよく言われるからなぁ。

隠してるつもりだったのに、バレてる部分も結構あるけどね。

これから、どんな自分が出てくるのか不安でもあり、楽しみでもあり。
b0044209_921924.jpg

御猫様は初対面のワタクシになついてくれて、うれしかったです。かわいいなぁ。

タイトルはCarly Rae Jepsen 「Call Me Maybe」より
 


この曲、歌詞がとってもかわいい。まさに恋の始まりって感じで。
覚えて歌えるようになりたい。

こちらはローラのパロディ版。
出てくる子、出てくる子、みんな可愛くて、自分が本当に女なのか悩んでしまいます・・・



今日は、みかげ姫にもらったトップスを着てきました。夜はお出かけ、楽しみだぁ。
[PR]

by oko50525 | 2012-09-14 09:27 | 日常のこと