ピップマグネループの復活。

あまりに肩こりが酷いのでピップマグネループを復活させました。
MUでも本番中付けてましたけどね。役柄的にも合ってたので。

さて火曜日はクアトロで小林太郎くんのライブでした。
3マン(OPアクトあり)でしたが、どのバンドもとっても良かった。
でもたろろんの吸引力は圧巻でしたよ!デビュー当時のたろが戻ってきた~って感じ。
ニコニコして楽しそうだったし、BLITZで封印してたユルMCも復活したし。
来月のワンマンがすっごい楽しみ★



そして昨日は王子小劇場でアマヤドリ「フリル」観劇。
MUで共演した鈴木由里ちゃんご出演。

賛否両論らしいけど、私にはとーっても面白かった!!
わかりづらいという前評判を聞いてましたが、そんなことなかった。
もともと、何かをわかる必要というのを私はいらないと思っているので。
だって、世の中のことなんて、たいてい、わからないし。

演出も装置も音楽もセリフも役者も、全部好みすぎてゾワゾワ。

夫婦のシーンが開演前に読んでいた村上春樹「羊をめぐる冒険」を彷彿とさせて、
より一層、のめりこんでしまう。
乞局「汚い月」の夫婦のシーンも好きだったけど、これも好き。
しずかーに終わっていく感じ。

DVD出たら絶対欲しいなぁ。それくらい面白かった。
17日までやってますので、ご興味のある方はぜひ!!

開演前に「奥のお席が見やすいです」と言われたのを、
「後ろの席」という意味だととらえて、入口側の手前の席に座ったことが悔やまれます。
十分見えたんですけどね。
[PR]

by oko50525 | 2012-09-13 09:06 | 観劇したもの