久々に落ち込む。そして食べる。

週末は久しぶりにデカいミスをやってしまい、
全面的に自分のミスということで、どっぷり落ち込みモードに。

一人じゃ抱えられないぜ!ってことで、無理やりお友達を誘って呑み。
途中から、全然、違う話してましたけど。

だって、ぐちぐちしてたら、またミスる!!

あと隣の席のご夫婦がナゾのお煎餅をくれました。たぶん、中国あたりの?
怪しいパッケージだったのだけど、写真撮り忘れ。残念。
「毒入りだよ」っていうので、誰に食べさせようか、しばし真剣に考えました。
そのご夫婦(の旦那さん。スキンヘッド)は、
あらゆるお菓子を店員さんに無理やり食べさせてました。毒入り?

週末も親友の家に行く予定だったけど、
ぐちぐちヨウさんがまだはびこってたので、
実家に帰って、外食(庭で食事をすること)してきました。

パパは飛行機が飛んでいくのをずっと見て、
「年とっても、庭で飛行機見てたら飽きないな」といってました。いや、絶対飽きるだろ。
だいたいにして、彼は毎週のように飛行機に乗ってる側の人間です。

あと隣の家の庭にある木がゴッホの描く木みたいでした。糸杉じゃないけど。

というわけで、気持ちリフレッシュの週末でした。
「ちゃんとやらんと!!!」も収録完了。
久しぶりにバッカスでマスターの美味しいお酒もいただきました。へへへ。

あ、あとお知らせ。
秋にフェスティバルトーキョーのフラッシュモブに、ダンサー参加することになりました。
東京芸術劇場周辺で突発的に踊りますよ。
詳細は、また改めて。街で踊るなんて楽しみすぎです。

今から身体を鍛えておこうっと!!!

b0044209_9402859.jpg


刺身皿に野菜が乗っていることに今、気づいたよ。。。ママン・・・
[PR]

by oko50525 | 2012-09-10 09:41 | 日常のこと