お友達とごはんとお酒。

先週後半から毎日のようにお友達にあって、
色々な人に笑わせてもらったり、慰めてもらったり、励ましてもらったり、
いっぱい充電させてもらいました。みんな、本当にありがとう!!

友達癒され期間のファイナルは、ちゃあの新居でした。

白いスカートの中に黒のスパッツをはいていったのですが
駅のトイレで鏡を見たら・・・スケスケ!!!
足からおしりにかけて、ボディラインがくっきり透けておりました・・・世田谷のレディ・ガガ。
公然わいせつ罪とかでつかまらなくてよかった。。。

ちゃあ夫妻の手料理をいただきながら、
いっぱいいろいろお話してきましたよ。すっごくスッキリした~!
旦那さんのコウタロウさんは、最近、作家デビューしたんですよ!
堀内公太郎 「公開処刑人 森のくまさん」 みんなチェックチェック~♪

昔から友達夫婦(もしくは友達カップル)+自分の環境が好き。
落ち着くっていうのもあるし、友達の彼氏(旦那さん)が、
みんな素敵な人だからっていうのもある。
友達より旦那さんと話してることが多いとか、ざらだしなぁ。

すっかり長居して、すけすけスカートが夜の闇に隠れる時間に帰りました・・・
気を付けよう、本当に。
b0044209_17435517.jpg

[PR]

by oko50525 | 2012-09-03 17:39 | 日常のこと