団長、いってらっしゃい!!

日曜日の昼間はコンドルズ「ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア」を見てきました。

東京ネジ「石川のことはよく知らない」で私の元旦那さん役でした、
安田有吾さんのコンドルズとしてのデビュー戦でございます。

コンドルズはもともと大ファンで、ずっと見てきたけど、
まさか知り合いがメンバーになるとは・・・!!
正直、嫉妬で狂いそうでしたが(だって私が入りたい)
見にいかないわけにもいくまい、と覚悟(?)して行ってきましたよ。

結果・・・ゆーごさん、とっても素敵だった!
ジャンプがほかのメンバーと比べて高い、高い!
(正直、あまり張り切りすぎないで!!と親心で心配しましたが)
あ、あと途中、スっ転んでましたが、あれ素だよね?会場から笑いとってたよ。
生き生きしたゆーごさんを見て、「私も負けない!」と気持ちを新たにしましたよ。
物販で会ったゆーごさんは、完全にコンドルズの人でした。「We Are Open」ってね。

これから地方公演ツアーに出るそうなので、お近くの方は是非見に行ってください!
ラストシーンに感動した私なので、ぜひ、多くの人に見ていただきたいです!

b0044209_1041637.jpg

夜は舞台美術&プライベートでもお世話になっているハカマ団・団長の壮行会へ。
団長が秋から文化庁のなんちゃらで、舞台美術家としてオランダに行くので、
その前の一大イベント。100人で人狼をやって、その後は呑み会。
私は人狼が苦手なので(ウソつけないし、見破れない)、2部の呑み会から参加。

団長の人柄ゆえ、100人なんて数じゃ納まらないくらい小劇場界やゲーム界から
たっくさんの人々が集まっておりました!宴じゃ、宴じゃ!
私も久しぶりの人たちにたくさん会えて嬉しかった~★
これだけの友達ができたのも団長のおかげ。
アムステルダムに行っても、また100人くらい友達ができちゃうんでしょう。

なんだか心の開いた、誰でもウェルカムな男性二人の頑張りを見る一日でした。
私も心の開いた人でありたい!!

写真はツボル、森久さんと私の3ショット(撮影:トンビ)
私の二重あごが気になります。
b0044209_1061377.jpg

[PR]

by oko50525 | 2012-08-28 10:06 | 日常のこと