夏の一日。

まだまだ猛暑ですね。暑い、暑い。

土曜日は弟のお嫁ちゃんの誕生日会で、久しぶりに江の島に行ってきました。
電車が江の島に近づくにつれ、車内のリゾート感がどんどん高まる。
ほとんどの女の子が服の中に水着着てましたからね。開放的!
大学生のころは、ボディボードを持って、週末は江の島通いしてましたが、
久々に来ると、江の島テンションの高さには驚かされます。
ハワイだね、日本のハワイだよ。

レストランはイタリアンでしたが、地元の魚や野菜だけの地産地消。
ワインはさすがにイタリアのモノでしたが、どれもとってもおいしかった。
たまに手の込んだ食事を食べると、体の中がリセットされる気がします。
いい加減、サミットのお寿司ばかり食べる生活からは脱出しよう。
b0044209_10591494.jpg


江ノ電を下りる弟夫婦と両親を見送り(小津安二郎の映画みたい)
私はそのまま「やらんと」の収録で祭りで盛り上がる高円寺へ。
阿波踊り、初めてチラッとみたけど、カッコイイ!若い人がいっぱいでした。

やらんと収録は、今回、いつもと違う形式で取ったのだけど、
かなり面白かった!!これプライベートでもゲームとして活用できる。
詳しくは、9/6放送の「ちゃんとやらんと!!!」にてご確認ください。

そのまま、夜はおびが月1で出演しているUst番組「おひげ電視台」の「阿修羅クエスト」に
やらんと3人娘と、俳優の井黒英明さん(えなりかずき似?!)で出演!!
「予言をしよう」ということで、明日の天気から、私の恋愛まで予言しまくりました。
あ、私の恋愛は、私が知りたがったわけではなく、なふのリクエストですw

Ust番組って初めて出演したんだけど視聴者からの反応がダイレクトで楽しいのね!
見てくださった皆様、本当にありがとうございました★
撮影に使わせていただいたグリーンアップルも超キュートな60S空間で最高でしたよ!

写真は井黒さん、おび、なふ。収録前のリラックスタイムです。
b0044209_10584712.jpg

[PR]

by oko50525 | 2012-08-27 10:46 | 日常のこと