焼肉、焼肉、焼肉。

心を入れ替えて、ちゃんとBlogを更新していこうと思いますよ。
といっても芝居終わっちゃったから、ただの日常の記録ですが。

で、芝居終わりのご褒美に、毎回観劇にいらして下さる
Jokerman様のお誘いで、三茶で焼肉を食べてまいりました。
連れとして、MUのときに、同じくJokerman様とともに食事をしたアヤを拉致。
明らかに、私より女優らしいアヤ(小顔、小柄、食べても太らない華奢体質、肌綺麗)なのです。

三茶の三角地帯に行くのは久々でしたが、
相変わらずの胡散臭いムード。たまらんです。
まだまだ開拓できてないな~
近いのに、つい、もっと地元でばかり飲んでしまいがち。
これから三茶開拓しよう。特に三角地帯。

さすがに焼肉で満腹になってしまい、2軒目の塩モツ煮を堪能できなかったのが心残り。
絶対リベンジしたいのでよろしくです→Jokerman様★

焼肉は幸せを運ぶ・・・ね!
b0044209_1494865.jpg

[PR]

by oko50525 | 2012-08-24 14:09 | 日常のこと