「ナマでやらんと!!!」3人娘が3Dになってやってくる!ヤーヤーヤー!

MU「MY SWEET BOOTLEG」が終わったばかりですが、
早くも次の企画に向けて動き出しています。今年の夏は芝居で終わる。

4月からスマホ専用ラジオ局「WALLOP」でパーソナリティを務めさせていただいる
「やらんと!!!」のスタート当時の番組企画主旨を覚えておりますでしょうか?

「芝居ってどうやって作るの?」から始まり、「じゃ、実際にやってみよう!」だったのです。
毎回来て下さるゲストの方から、芝居の作り方を聴き、
さらには役割分担も決めてもらうという人任せ企画w

その舞台化がついに実現する運びとなりました!わー!パチパチパチ!
以下、詳細です!3人娘、ちゃんとやります!

****************************************************
「ナマでやらんと!!!」
脚本:帯金ゆかり 
演出:両角 葉
制作:佐々木なふみ
出演:佐々木なふみ、帯金ゆかり、両角葉、ゲスト2名!※近日発表

★期日:8月19日(日) 15:00~/18:00~ (全2ステージ/上演約45分)
★会場:WALLOP
   東京都墨田区業平4-16-6 (押上駅 b1出口徒歩3分)
   http://www.wallop.tv/ 
チケット料金:1000円 ※ 当日、ワロップスタジオへ直接おこしいただくか、メールでのご予約となります。
メール→oko50525@yahoo.co.jp

現在、スマホ専用ラジオ局『WALLOP』  http://www.wallop.tv/  では、
アドリブドラマ番組「ちゃんとやらんと!!!」(毎週木曜日20:00~)を放映中。

※「ちゃんとやらんと!!!」について知りたい方はこちらをチェック♪
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120106.html

冒頭3分はYoutubeで見られます!


レギュラー出演者の小劇場女優、佐々木なふみ・帯金ゆかり・両角葉の3人が、
番組の枠を飛び出してスタジオで演劇公演を公開生放送する1日限りのスペシャルイベント。

本来、自分達が演劇活動の際に担当している役割と、違うことにトライしてみようという名目の元、劇作・演出・制作を分業。何が起きるかわからない。遊び心たっぷりの企画公演です。


※16:00~、同観覧スタジオにてトークイベントの公開生放送を行います。
いつもの「やらんと!!!」の秘話や、イベント「ナマでやらんと!!!」ができるまでなどを三人娘が赤裸々トーク。こちらも観覧希望の方は1000円にてご覧いただけます。

【あらすじ】
東京の片隅でルームシェアをする、演劇専門学校時代からの先輩後輩のかしまし三人娘。
<なっちゃん>こと、笹本なつみ(佐々木なふみ)・<おび>こと、帯広ゆか(帯金ゆかり)・<よーちゃん>こと、諸見川ようこ(両角葉)。それぞれ楽しくも不毛な30代を食いつぶしながら、毎週ミニマムな事件に立ち向かう。
そんな日常を過ごしていた三人に、ちょっと大きな事件がおきて…。

**********************************************************************
そんなこんなで、小劇場に入ってから初めての演出です!
いまだに演出家が何をする人なのか良く分かっていません!!(爆)
だって、演出家によって、やってることが違う気がするんだもん―。。。

なので、得意なことをやろうと思います!得意なことってなんだ!?自問自答!

ゲストには素敵な男性陣をお招きする予定ですし(初共演・・・)、
面白い作品になること間違いないです。

ライバルは、遅く起きた○は、もしくは、やっぱり○○が好き!

元気なB型三人娘(アラサー)に、ぜひ会いに来てくださいね♪
[PR]

by oko50525 | 2012-08-07 14:29 | ☆宣伝☆