MU「MY SWEET BOOTLEG」終演しました!

b0044209_10542184.jpg


MU「MY SWEET BOOTLEG」無事に終演いたしました!!わーわー!
今回もたくさんのお客様に囲まれて、大変、幸せな公演でございました。
個人的に、古くからの知り合いや懐かしい顔にいっぱい会えたのもうれしかったな。
ほんとうにアリガトウございました★

初参加のMU、全員はじめましての現場でしたが、
アッという間に仲良くなって、みんなでワイキャイ、楽しかったです。

特にコンビ役の大久保ちか嬢とは、最初から意気投合!
同時に言うセリフがいくつかあったんだけど、息が合いすぎちゃって、
演出のアユムくんに「そこまで合わせて言わないで、ズラして・・・」と言われるくらいw
そして、二人とも日常会話がオタク用語になってしまい・・・いまだ抜けておりませぬ。

可愛いパンギャルの鈴木由里ちゃんは、まだ22歳!一回り年下!!(爆)
役作りに熱心で年上の私は頭が下がるばかり。。。そして、ソーキュート!
まさに女子の鏡のような女子でした!そりゃ、モテ役だよ!!(NOTヒガミ)

そんれいさんは、店長同様、ミステリアスな方でした~。猫の名前はシイタケ。
全集のときにいなかったり、本番前に「写真送って~」ってメールしてきたり、
間が独特すぎる個性派さんでした。でもとっても良い方ですヨ。笑

そして、今回の主役、古屋敷悠氏!!
芝居上での古氏との対決は、毎回、ドキドキハラハラサスペンスでした。
出てくるたびに、落ちて行っている室田先生の姿は、こちらから見てもゾクっとするほど。
ラストのシーンは、まさに蛇ににらまれたカエル!ギャー食われる!
でも現実は「いいビッチ」「悪いビッチ」と女子をビッチでくくる愉快な若者でしたw

演出のアユムくんには、まぢ、土下座くらいな勢いでお世話になりました!
アユムくんの演出、すっごく勉強になりましたよ~!
自分の苦手なことや、ウィークポイントが見つかったのは本当に良かった!
技術をしっかり持つということを、改めて大切だと感じました。うぉ~!精進せねば!

舞台を支えてくれたスタッフさんたちにも大感謝です!
あのクソ暑い受付で、笑顔で対応してくれたり、私のくだらないトークに付き合ってくれたり、
私にとっての癒しチームでした。多謝!!!

そして、もちろん、見に来て下さったお客様全員、ハグしたいくらい大好き!
終わってから、「面白かったよ~」と口々に言って戴けて、本当にうれしかったです。
なかなか「やっかい」な物語でしたが、まず「面白い」と思って戴けたのが嬉しい。
猛暑の中、乃木坂まで足を運んでいただいたこと、一生忘れません。

さて、次はスマホ専用ラジオ局ワロップ「ちゃんとやらんと!!!」のイベント企画!
ワロップスタジオの観覧ブースで、やらんとメンバー、芝居をうっちゃいます!
8/19(日)2回だけの特別公演!
こちらも、ぜひ、スカイツリー見学がてら、足を運んでいただけたらと思います。

ではでは、まだまだ頑張るぞ~!

写真はMUのオリジナルTシャツを着こなす役者陣。私・・・スッピンだ・・・ゴメンなさい。。。
[PR]

by oko50525 | 2012-08-03 11:09 | ☆宣伝☆