お稽古期間中。

MU「MY SWEET BOOTLEG」絶賛稽古中でございます。

とはいえ、先週末は稽古お休み。
いつでも稽古できるよう、予定を入れてなかったので予定がカラッポ。

というわけで、東京都現代美術館の「トーマス・デマンド展」に行ったり、
三茶中央劇場で「キツツキと雨」を見たり、The SALOVERSのライブ行ったり
お休みを堪能しまくってやりましたヨ!SALOVERS、最高だったわ★

にしても現美。カフェのメニューが変わらなすぎて、もう飽きたよ・・・
周りにカフェでもできればいいんだけど、まだ少ないよね。
あっても、小さくて入りづらい店ばかり。
なんとかならんのだろうか?

と、休日を堪能しておりましたが、今週末から本番まで
怒涛の稽古ラッシュでございます。やるぜ、やるぜ、やるぜ!

並行して、スマホ専用ラジオ局ワロップでの「やらんと!!!」がドラマ化されました!
同じワロップ内の裏番組(?)で、毎週木曜20:00~「ちゃんと やらんと!!!」

ラジオの「やらんと!!!」と同様に、三人娘が映像でも
ワイワイ、キャイキャイ、ドタドタとかしましく「やっぱり○○が好き」のごとく、はしゃいでおります。
ぜひぜひ、一度ご覧いただければ幸いです。

そして、MUのほうでも、公演に向けて映像公開~!
今回は私の萌え漫画について、紹介しております。
私、出っ歯です。そして、動きがうるさい・・・。よろしければご堪能あれ★
http://www.youtube.com/watch?v=FiuJqeDNBn0&feature=youtu.be
[PR]

by oko50525 | 2012-07-11 14:42 | ☆宣伝☆