不機嫌なジーン

芝居がないせいか、すっかりTVっ子になってしまいました。
中でもハマっているのが・・・禁断の月9!!「不機嫌なジーン」なのです。

テントウムシの研究をしている女の子の恋愛コメディ(ラブコメ?死語?)。
途中にアニメが入ったり、音楽が小西康陽さんだったりで面白いの。

もともと内野聖陽さんのファンで、ためしに見てみたんだけど・・・ステキ~!
自分的に好みではなかった竹内結子ちゃんも可愛くって、今、憧れ度NO1☆
お肌スベスベだし、目が大きいし、スタイルいいし・・・(ちょっと松たか子っぽい)

他にも小林聡美やもたいまさこ、岡田義徳、オダギリジョー・・・とイイ感じの人々。
主人公が恋している黄川田将也くんもカッコよいの・・・うっとり。

恋愛モノって、どうも虫唾が走って苦手だったんだけど、これは全然平気。
あと、私、ムシやら動物やらが好きなのですよ。(映画「ミクロコスモス」は最高!)
毎回、色々な動物やムシが出てくるが楽しみ!
ムツゴロウなんて本当に可愛くてたまりません~♪
そういえば、「動物のお医者さん」も好きだったなぁ。

でも周りで見ている人もいないし、ネットでは評判がイマイチ。。。
誰か、この面白さを分かって!!
[PR]

by oko50525 | 2005-01-26 11:40 | 日常のこと