国民デパリ+リュカ「恋愛における7つの症例」

b0044209_19970.jpg

なにやら知り合いがわんさか出ている芝居。
恋愛がテーマのオムニバス。
それぞれカラーが違う話なので飽きずに見られます。
恋をしてる人も、したい人にもオススメ!見たら恋人に会いたくなっちゃうかも?
写真は出演中の池田ヒロユキ氏、こいけけいこちゃん、受付嬢でホントは女優の佐野みかげ姫。

1/14~1/17 王子小劇場

おまけ:私が芝居を頑張るきっかけになった人に一年振りくらいに会いました。
その人にダメ出しされたことが悔しくて、今まで頑張ってこれたのです。
本人には言わないけど、その人に認めてもらうことが役者としての目標。
今はまだダメかもしれないけど、いつか褒めてもらえたら本当に幸せだろうな~。
その日まで負けずに頑張ろうと気持ちを新たにいたしました!オー!
[PR]

by oko50525 | 2005-01-15 01:09 | 観劇したもの