IBB CD Release LIVE & YO's Birthday Party!!!

b0044209_10382274.gif

IBBさんのCDリリースライブに便乗して、私のバースディパーティを開催しちゃいます。
いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて芝居を上演。もち無料!
参加表明いただいた方に、詳細をお知らせします。(コメント残してね)

開催日は2/11(金・祝)!当日のタイムスケジュールはコチラ!
19:00  三人芝居「イヴの入る箱」①
20:00  Immigrant's Bossa Band ライブ①
21:00  ハルカちゃんJAZZライブ
21:45  Immigrant's Bossa Band ライブ②
22:30  三人芝居「イヴの入る箱」②
以降、CDJ SATORUくんとIBBのNOBUちゃんのDJアクト。朝まで盛り上がるナリ~!
かけて欲しいCDがある方、リクエスト受け付けるので持ってきてください。
他にもメリケン氏による映像作品もあるよー!盛りだくさんな贅沢イベントになってますー。

私は三人芝居「イヴの入る箱」を上演いたします。
私の尊敬するcube united worksの脚本家・遠藤良太氏にお願いして、
この日のための脚本を書いていただきました。贅沢!

共演は、池田ヒロユキ氏(リュカ.)&根津茂尚氏。
2人ともステキな役者さんです。B型トリオでお届けします♪
15分程度の短い芝居なのでお見逃しのないよう!!

他にも色々、協力をお願いしている方々、どうぞヨロシクお願いします!

皆様、ぜひ、オシャレして遊びにきてくださいね!お待ちしてま~す☆☆☆

2/3 場所の詳細メールを参加表明いただいた方にお送りしました!届いてない方はご連絡をー。
[PR]

by oko50525 | 2005-02-11 19:00 | ☆宣伝☆