①富士②鷹③なすび

私は本当によく夢を見ます。寝てみるほうのね。

なので、毎日の日課が夢占い(覚えてる時は)。
参考にしているのはぐっちゃんの夢占いドリームアイランド

当たっているかどうかはナゾなんだけど、やってみると面白い。
ただ当てはまる項目がないことが多いので、ちゃんと占えないことも。

私の夢に良く出てくるのが、ナゾの生物!
大抵、水獣みたいなヤツで、セイウチ(と思しきもの)やアザラシの巨大化して首が伸びたもの(もはやアザラシではない)とか。今朝は後者が弟のペットになっている夢でした。

あと、学校がよく出てきます。廃屋になってたりして、暗い感じの。
トイレに行ってドアが壊れている夢もよく見るけど、これは理由が明確・・・

夢って本当に不思議。
無意識で何考えてんだって、つっこみたくなるもの。
たまには楽しくって愉快な夢を見てみたいなぁ・・・
[PR]

by oko50525 | 2005-01-12 14:46 | 日常のこと