ヒトとして・・・

占い続きでゴメンなされ。
倫理観占いというものをやってみました←ヒマやなぁ~^^;

~結果~
「総合得点-1点ヨウさんの人間性を笑いのレベルでいうと山崎邦正並みです」
------------------------------------------------------------------
ヨウは変態だと思っている人、10人
ヨウさんはまあまあ変態です。
文句なしでちょっと危険なので気をつけましょう。
いうたら、とびっきりの変態です。

-------------------------------------------------------------------
ヨウに殴られた人、18人
ヨウは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。
文句なしで法律は守りましょう。

-------------------------------------------------------------------
ヨウさんと友達になりたい人、13人
ヨウさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
なんかいうたら一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------
ヨウさんの事が好きな子供の数、15人

--------------------------------------------------------------------
ヨウさんの事が好きな異性の数、19人
ヨウさんは、中途半端にラブレターを貰います。
2丁拳銃の不細工な方並です。
逆に言うと盛り上げ役です。

---------------------------------------------------------------------
ヨウの事が嫌いな動物の数、4匹

---------------------------------------------------------------------
ヨウの事がマジで嫌いな人、16人

----------------------------------------------------------------------
ヨウさんのラッキーカラー黒っぽかった
ヨウさんのラッキーポイント
カラヤン広場で水口君にそっぽを向かれたら吉!

~以上。
水口君って・・・ダレ?
山崎邦正、確か誕生日同じだったような・・・
[PR]

by oko50525 | 2005-01-08 11:22 | 日常のこと