☆ホーリーナイト☆

b0044209_3494390.jpg

b0044209_3494353.jpg
レオナちゃんでハンサム部長とセリラヂオへ。なんか定番?
セリラヂオ、23時くらいから人が集まってきてクリスマス気分が盛り上がります☆
24時にプレゼント交換開始!音楽に合わせてハンサム部長、村P、jun-o、のりあき氏、和美とお互いが持参したプレゼントをくるくる回しました。
私はのりあき氏の「求む」の文字が書かれたストラップをゲット!ありがとうございます♪
その後、聡くん登場。
ケーキも出てきてホーリーナイトMAX!思いがけず楽しいクリスマスでした☆
皆様、素敵な夜を!(って、もうこんな時間ぢゃ~ん)

写真はケーキにロウソクを付けてはしゃぐ村Pとjun-o。(ケーキ炎上・・・)
もう一枚は愉快なプレゼントをくれた、のりあき氏。大事にします。
[PR]

by oko50525 | 2004-12-25 03:49 | 日常のこと