LOVE YOU NEED YOU !!

ついにyoutubeでTHE BAWDIES「LOVE YOU NEED YOU feat.AI」のPV観れたよ!!



わーいわーい、本当にいい曲!!
ROYくんの歌声が優しくて、楽しくて、わくわくしちゃう!
特に最初のサビ後の「When the sun comes up in the morning, BABY~♪」のときの声が
たまらないの!!好きな子に話しかけてるみたいで愛があふれてるよ~。
もともと男女の掛け合いのソウルミュージックが好きなので、コレは最高!

あとギターの音がアメリカの南部っぽくて、そこがまた好き。
特に間奏のギターの掛け合いっぽいとこ!!(一瞬だけど)

PVの見所といえば、AIちゃん!!AIちゃん、かわいいっ!!
やっぱり男の子の中に女の子一人って目立つねぇ☆
AIちゃんの動きばかり目で追ってますよw
AIちゃんがピョンピョンはねたり、ROYくんの後ろでクルッて周ったりするとこ好き!
お洋服もカワイイし。私も水玉のミニのつなぎ買ったから、紫のタイツと合わせようかなぁ♪

あと、ROYくんの後ろで思いっきりジャンプしてるJIMくんとかね。見逃せない。
途中の手拍子のところ(モノクロ)のJIMくんの横顔、本当に王子っぽい!!
TAXMANはAIちゃんに見られてニコニコしてるところがカワイイ~
MARCYもめちゃめちゃ笑ってるし!!

しかしAIちゃん、かわいい・・・(まだ言う)
横顔が写ったときのキラキラした目ときたら、あなた!!かわいい~!!

このPV、隣の国のお姫様が遊びに来てくれて、やんちゃな王子様たちが
自分たちの隠れ家にご招待、って感じがするんですけど(照)
(王子様なので隠れ家もオシャレなのだ!!)
特にドラムスティックを思いっきり振りかぶるAIちゃん(笑)は無邪気で逆にお姫様っぽい!
お部屋の内装もステキ~。床に柄もののラグを敷くのはひそかな夢・・・

最後にコーストのライブ映像になるから、
本当は王子様とお姫様なんだけど、隠れ家で演奏しているうちに、
ライブしている白昼夢を見ちゃったよ、みたいな?(なんだそりゃ)

は~、世は満足じゃ(殿)
これで毎日、元気に過ごせるよ!
SONICSとの夢のライブも無事開催できますように!!
[PR]

by oko50525 | 2011-03-25 12:49 | 日常のこと