音楽がほしい。

「なんだか揺れてる気がする」病も先週で治り(逆に地震に気づかなくなった…)
今は「なんだか、いつもオナカが空いている」病に陥っております。
危機が迫ると「今のうちに食べ物を蓄積しておこう!」と思うのでしょうか?
さすがに食べすぎなので、どげんかせんといかん!!

さて、去年から楽しみにしていた週末のG4Nのライブは中止になりました…
つい先日「開催します!」ってHPに書いてあるのを見て
「今回はグッズ買っちゃうし、会場の義援金ボックスにお金入れちゃうよ!」と
はりきっていただけに、残念。。。一番残念なのは、メンバー本人なのだろうけど。
だってツアーファイナルで、コーストなんだもの!
ツアー初期(去年の秋くらい?)はACBホールだったのにコースト!なのに中止…

確かにコーストって便は悪いし、海沿いだから地盤も悪いと思うんだよね。
でも、あの広いコーストでワイワイ騒げる~って楽しみにしてた身としては残念でならない。
うーん、せめて延期にならないかな。中止は寂しすぎるよねぇ。。。

とかワガママ言ってもしょうがない!!
今、日本で世界で頑張っている方たちに私チョイスの応援ソングをペタリしちゃいます。

こんなイイ身体のアーティストって…


今にピッタリすぎる。4hero。


なにはなくともサンボマスター。PVないのかな?


はぁ、すっきり!!
[PR]

by oko50525 | 2011-03-23 10:13 | 日常のこと